« リアル羽美 | Main | 『掲示板見ました!美香子です。』 »

2004.06.13

窪塚飛翔事件(3)

その後のニュースによると、脚のほかに頭蓋骨と左腕を開放骨折していたそうな。

スポーツクラブに行って14.3km/hで走ってみた。 朝、カバンを持って駅に走るときぐらいの速度だ。
手ぶらならば速くはないが、ラ・・・もとい、酔っている状態なら最大戦速かもしれない。

高校生の「ちょうど授業で習ったところなので、クラスのみんなで計算してみました。」なんていう微笑ましい話もあったようだ。
これが元で物理とかへの感心が高まるといいなぁ(笑)。

P.S. 今週は「天花」を見るのを忘れた・・・っていうか、なんか面倒くて見なかった。

|

« リアル羽美 | Main | 『掲示板見ました!美香子です。』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リアル羽美 | Main | 『掲示板見ました!美香子です。』 »