« 『掲示板見ました!美香子です。』(2) | Main | ファブリーズ »

2004.06.25

窪塚飛翔事件(4)

19日付の記事で【窪塚は幻想人間?「奇行」知人の医師にも相談 】というのが出ていた。
この記事の中では、精神科医が「米国などで『自分は空が飛べる』と思い込む人が出ており、私は『幻想人間』と呼んでいる。」などと書いている。

海外にもお仲間がいるらしいという事で、「飛び降り自殺」でも「転落事故」でもなくて、飛翔失敗すなわち「墜落事故」かな、やっぱり・・・。

|

« 『掲示板見ました!美香子です。』(2) | Main | ファブリーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『掲示板見ました!美香子です。』(2) | Main | ファブリーズ »