Main | 三菱リコール祭り »

2004.06.07

開設テスト - 窪塚飛翔事件(1)

最近のWeblogの流行に置いていかれているので、遅まきながら試作してみた。
_ _ _ _ _

自宅マンションの9階から自由落下した、窪塚洋介。
俺は芸能界に疎いので、彼の事を全く知らない。
鯉のぼり取付器具を外そうとした際の転落事故か飛び降り自殺かで意見が分かれている。
しかし、おそらくはどちらも正解ではないだろう。
彼は、自分が飛びたいと思ったから、飛べると思ったから飛んでみた。
そして失敗して落ちた・・・それだけだと俺は思う。

ベランダから外を見ると、濃密な虹色の干渉縞を帯びた空気の層を見た。
眼前に広がるそのうねりに魂の波動をシンクロさせれば、重力の束縛を断ち切ることができるはずだ。
この世界は争いに満ちているが、平和を望む素晴らしき数多の心もある。
ピースフル・マインドを持つ者たちよ、天使は祝福の鐘を鳴らし世界の街を巡っている事を知っているか。
稀有なる邂逅。 神秘なる一瞬。 魂の翼を開放せよ。 その時が来た!!


・・・まあ、失敗することもあるさ(笑)。

|

Main | 三菱リコール祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



Main | 三菱リコール祭り »