« 窪塚飛翔事件(3) | Main | 『掲示板見ました!美香子です。』(2) »

2004.06.16

『掲示板見ました!美香子です。』

6月14日に『掲示板見ました!美香子です。』というタイトルのメールが、mikako0508@yahoo.co.jp さんから届いた。
タイトルだけで本文も添付ファイルもない。
ウイルスメールでも1行ぐらいは書いてあるし、宣伝メールだと「Ur Pen-i-s Is So Smaall thankyou free」とか魅力的な事が書いてある(笑)。
もしかしたら、どこかの掲示板を見たウッカリさんが出したメールなのか?・・・と思わせるところが新鮮な手法なので、「ご用件はなんでしょう? 本文も添付ファイルもないところが、かえって気になります」と返信してみた。

すると今日の11時頃に『先日はいきなりのメール失礼しました!』というタイトルで、以下のメールが来た。
>こんにちは!いきなりでびっくりかもしれませんが、いろんなサイトでいろんな
>人にメールだしていたのでどのサイトから送ったかは覚えていませんが・・よろ
>しくお願いします!
>こうして返事がきたって事はちょっとでも私に興味もってくれたって事でいいで
>すよね?
>あなたがいち早く返事くれたのでその他の人にはごめんなさいで・・(笑)
>それでもうちょっとはっきり言うと・・主人の浮気も原因でこうメールしました。
>ちょっと驚いちゃいました・・よね?(汗)ごめんなさい。けどこういう事は最初
>に言っておこうと思い正直に言いました。
>こういう出会いもありですよね?

うーん・・・「興味」も少しはあるものの、単に「確認」したかっただけなんだけど。
ご都合主義的なドラマのような話の展開がナイスだ。
で、HPの更新などしていると、23時半ごろに『今日も刺激もなにもない一日でした(>_<)』というタイトルで、以下のメールが来た。
>夜、一人というのは寂しいものです。主人もいつ帰ってくるかわからないし・・
>主婦という感覚から抜け出したい気持ちでいっぱいですよ(苦笑)
> そういえば私の自己紹介遅れていましたね?
>27歳の主婦で性格的には・・ほんとは明るくいきたいのですけどそれを抑えてる
>って感じですかね?
>ちょっとわかりずらいですね・・(汗)ごめんなさい。
>それと主婦という事で住んでいる所の詳細は今は待ってくださいね?
>今後こうメールするのが楽しみになれば・・と思いつつ今日は寝ようかなっ?

しまった。 こっちが2通目に返信する前に3通目を出されてしまった!
せっかく「美香子さんが見た書き込みというのは、死体画像愛好掲示板ですね。 貴女の首筋からしたたり床を赤く染める鮮血が見たくなりました。」なんて返信したらイイかな〜とか妄想してたのにィィィィィ!!

|

« 窪塚飛翔事件(3) | Main | 『掲示板見ました!美香子です。』(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窪塚飛翔事件(3) | Main | 『掲示板見ました!美香子です。』(2) »