« ミカサ・ツーリング | Main | 居場所のない家 »

2004.08.10

50年前のパソコン通信…?

ニフティの自動車フォーラムの「秀才レーサー(仮名)」という人の書き込みが面白かった。

>今日、二フティーの本社に電話で確かめたら、○○○さんが、以前
>私に言った『二フティーは50年の伝統がある』なんてのは誤りで、
>本格的接続業務は1986年からだと言ってたぞ!まだ18年だそうだ。
>……ハッタリ言うなよ○○○さん。

・・・と書き込んでいたのだが、50年前といえば1954年(昭和29年)。
戦後10年そこらの時代にパソコン通信業者なんてあるわけないだろ(笑)。
もちろん○○○さんは「50年の伝統」なんて書いてなくて、それも彼の妄想なのだが、仮に書かれてたとしたら、それはギャグだ。 信じるなよ(笑)。

今年の夏は容赦なく暑いみたいだから、「春」とは別の意味で面白いヤツも出てくるんだろう。

|

« ミカサ・ツーリング | Main | 居場所のない家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミカサ・ツーリング | Main | 居場所のない家 »