« ハウルの動く城 | Main | IBMがPC事業を売却 »

2004.12.01

デビルマン

10月、自分はいったい何をしていたのだろう・・・。
それなりに用事はあったが、映画を1本見に行くぐらいの余裕は充分にあったはずだ。 それ以前にボンヤリ過ごしていたのがイケナイのだが、とにかく重大な歴史の1ページをめくり損ねてしまっていた事に、昨日気がついた。

重大な歴史の1ページ。
それは、映画【デビルマン】。

昨日、何気なくネット上の情報を見てしまったおかげで「たとえどんなに精神的なダメージを負う事になったとしても原作を(友人Y崎に借りて)読んだ者として映画を見に行くべきだった!」と後悔している。

福知山でやってるけど、大阪から見に行くのはちょっと無理かな。 心に傷を負った状態なら一刻も早く帰宅して寝込みたいし(笑)

▼LINK
映画デビルマンを徹底的に叩く!!
実写版DEVILMAN 非公式サイト
誰かが何か言うたびに「な、何だってー」のAA貼るスレ part2

|

« ハウルの動く城 | Main | IBMがPC事業を売却 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハウルの動く城 | Main | IBMがPC事業を売却 »