« 鳥山明デザインの電気自動車 (2) | Main | SMの悲劇 »

2005.01.23

液晶モニター購入

050123a日本橋へ行った。 先日買ったマザーボードに使う電源などを見に行ったのだが、夕方には液晶モニターを買ってしまっていた。
液晶モニターは顔を上下に動かしたときなどに色や見え方が大きく変化するため、軽くとはいえ写真を触るので買う気がなかなか起きなかったが、今日、色々見て回ったら、一部の製品は変化が少なく許容できる範囲だった。 その中で SAMSUNG SyncMaster 712T が安くてスペックも悪くなかったので、購入。

当初の目的だった電源だが、大出力の物は豊富にあっても、お目当ての小型低出力の物はなかなか見当たらない。 Pentium Mの小型省電力自作機のニーズが増えればいいのだが・・・。

イオシスで見かけた妙な物体・・・この筐体を見てくれ。こいつをどう思う?
モニター周辺が白くて滑らかなので、リンゴマークを貼って然るべき場所に置いたら誤解してもらえるかもしれない(笑)。

|

« 鳥山明デザインの電気自動車 (2) | Main | SMの悲劇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鳥山明デザインの電気自動車 (2) | Main | SMの悲劇 »