« February 2005 | Main | April 2005 »

2005.03.23

デジカメ購入

050323aFUJI FinePix F10を近所の電気屋さんで買った。

| | Comments (0)

2005.03.18

中部国際空港|セントレア

050318a
セントレアの駐車場に到着。

050318b
3Fは出発ロビー。

050318c
その上の4Fは「スカイタウン」。

050318d
洋風の街並み「レンガ通り」。

050318e
“街”の中にはアーチもある。

050318f
屋根の上には伸びをする猫がいた。

050318g
和風の街並み「ちょうちん横丁」。

050318h
絵文字の案内がわかりやすい。

050318i
窓の向こうの「スカイデッキ」は夕暮れが近づいている。

050318j
「スカイデッキ」に出る。

050318k
飛行機がよく見える。

050318l
先端まで行けば滑走路と海が見える。

050318m
「ちょうちん横丁」をバックに、トヨタのF1マシン「TF105」を撮った。

050318n
駐車場に戻り、ターミナルビルを眺める。

P.S. オリジナルキャラクター「セントレアフレンズ」がちょっと気に入った。

| | Comments (0)

2005.03.13

アップルストア心斎橋

050313a
日曜日の朝。 街路樹の影がビルの壁に描かれる。
050313b

| | Comments (0)

2005.03.11

衆院議員 路上乳揉み事件

03/10 02:05ごろ、中西一善衆院議員(40)が東京都港区六本木の路上で、旅行企画業の女性(22)に正面から抱きつきビルの壁に押し付け、服の中に手を入れて左胸をわしづかみにするという事件が発生。 中西議員は約30m離れたビルの地下にあるスナックに居たところを警察官に取り押さえられた。
中西議員は前日9日夜から赤坂や六本木で酒を飲み、犯行当時も酔っていた。 調べに対して「ポン引きの女だと思った」などと供述しつつも反省しているという。

10日の20時には釈放されて被害者の女性とも示談が成立。
自民党への離党届と衆院議員辞職願も提出し、その日のうちにひと通りが完了したスピード解決となった。
_ _ _ _ _

それにしても現場からタクシーなどで逃走さえもしなかったところを見ると、やばい事をやったという認識もできないほどに酔っぱらっていたようだ。
酒は飲んでも呑まれるな。
一杯の酒で凶器になる右手。

ところで、バーでバイアグラとスコポラミンを混ぜた酒など飲ませて「あの辺りに一人で立っている客引きのオンナは、胸を揉んだら即交渉成立だよ♪」とかテキトーな作り話を吹き込んで暗示にかければ、いとも簡単に議員生命抹殺!・・・ってのはフィクションすぎるか?(笑)

| | Comments (0)

2005.03.09

オシャレする女

23時40分。 私は梅田で地下鉄御堂筋線に乗りこみ、扉の前に立った。
その隣にいた女性がかがみこんで何かしているのでふと見ると、彼女はストッキングをはいているところだった。
ストッキングとミュールをはき終えるとコートを着なおして、反対側の扉の窓ガラスに自分を映して髪型や全身の着こなしをチェック。
これからクラブへ出撃だ!

| | Comments (0)

2005.03.08

ネクタイを巻いた女

「ネクタイをハチマキのように巻いた酔っ払い」
それはマンガの中だけの存在だと思っていたが、現実にその姿を見る事ができた。
その女性は梅田のナビオ前の交差点で、歩道の信号が青になるのを待っていた。
彼女の頭の両脇に垂れた茶色のネクタイが、レゲエミュージシャンのドレッドヘアのように見えた。

スピリット・オブ・レゲエ。
自由なる心。
魂は夜の街で飛翔する。

| | Comments (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »