« オシャレする女 | Main | アップルストア心斎橋 »

2005.03.11

衆院議員 路上乳揉み事件

03/10 02:05ごろ、中西一善衆院議員(40)が東京都港区六本木の路上で、旅行企画業の女性(22)に正面から抱きつきビルの壁に押し付け、服の中に手を入れて左胸をわしづかみにするという事件が発生。 中西議員は約30m離れたビルの地下にあるスナックに居たところを警察官に取り押さえられた。
中西議員は前日9日夜から赤坂や六本木で酒を飲み、犯行当時も酔っていた。 調べに対して「ポン引きの女だと思った」などと供述しつつも反省しているという。

10日の20時には釈放されて被害者の女性とも示談が成立。
自民党への離党届と衆院議員辞職願も提出し、その日のうちにひと通りが完了したスピード解決となった。
_ _ _ _ _

それにしても現場からタクシーなどで逃走さえもしなかったところを見ると、やばい事をやったという認識もできないほどに酔っぱらっていたようだ。
酒は飲んでも呑まれるな。
一杯の酒で凶器になる右手。

ところで、バーでバイアグラとスコポラミンを混ぜた酒など飲ませて「あの辺りに一人で立っている客引きのオンナは、胸を揉んだら即交渉成立だよ♪」とかテキトーな作り話を吹き込んで暗示にかければ、いとも簡単に議員生命抹殺!・・・ってのはフィクションすぎるか?(笑)

|

« オシャレする女 | Main | アップルストア心斎橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オシャレする女 | Main | アップルストア心斎橋 »