« 佐世保バーガー in 大阪(2) | Main | 謎のピアノマンの正体 »

2005.08.20

抗議する男

国道1号線沿いのとある場所。 合流する道路に挟まれて中州のようになっており、人が通る事のない所に、何かを書いた幕と自転車が置いてある。
050820a

よく見ると、幕と自転車とで作った日影に男性が座っている。
人間にテレポートは作れない」・・・超能力のテレポートではなく、情報通信都市への抗議なのか?
050820b

右側の幕にも、何か書いてある(クリックで拡大表示)。
050820d
世界中約全員が手先猿芝居の
全ニュースはうっとうしい
自作自演
首から上に盗聴器注入風呂も森全て
盗撮ささやきも手先注意
因縁戸叩き刃物威し止めて怖い
人間にテレポートは作れない鍵無駄
陰でセックス強要媚薬も使い止めよ
電波反応で気を失わせて侵入して
体中に毒注射劇薬入又塗毒毒ガス止めよ
苦しいだろうが
ボケ毒止めれば
病院で治ったと騙ませる
暗殺やめよ
日赤病院はセーターの上から血圧計りの
嫌らせ止めよ全ての命令を止めよ
精神的肉体的盗み強姦償之
イカサマ半日手先達の謀略デモ
イカサマ太平洋戦争謀略ニューヨークテロ
XXXXXXXXXXXXX(※隠れて読めなかった)

・・・抗議の内容は今ひとつ理解できなかったけど、インターネットの掲示板では醸し出せない手書き文字の味わいというものを再確認できた。

|

« 佐世保バーガー in 大阪(2) | Main | 謎のピアノマンの正体 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 佐世保バーガー in 大阪(2) | Main | 謎のピアノマンの正体 »