« Microsoft Downdate | Main | 須磨のコンベヤーが廃止(1) »

2005.09.07

奥様は魔女

何年前だったかは忘れたけど、友人O山の家に遊びに行ったら、彼の奥様に「あなた、真剣に人を好きになったことがないでしょう?!」と言われた。
おそらくそういった話はしていなかったはずだけど(←完全に忘れた、とも言う)突然そんな事を言い当てて、少し驚いたことがあった。 なぜわかったんだろう?

・・・『奥様は魔女』の映画が上映中というネタから、なぜか不意に思い出してしまった。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

10年ほど前からか「サマンサタバサ」というブランドを見かけるようになった。
その名称だけが(笑)ずっと心のすみっこにひっかかったまま放置していたけど、今日「サマンサタバサ 魔女」で検索してみたら、本当にサマンサ(母)とタバサ(娘)が名前の由来らしい。

検索したときに出てきたグラビアアイドル小明(あかり)さんのブログ
箒に乗ったサマンサのイラストの服がイイ!!(※文字は原題の"Bewitched")
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

『奥様は魔女』のオリジナル版の放送開始は1964年。
あのオープニング・アニメーションの軽やかでスピーディーなテーマ曲が大好きなんだけど、ある日、副音声にしてみたら「べ〜うぃっちっど。べ〜うぃっちっど。」というノンビリした歌が流れて驚いたことがあった。
また再放送してくれないかな〜。

|

« Microsoft Downdate | Main | 須磨のコンベヤーが廃止(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Microsoft Downdate | Main | 須磨のコンベヤーが廃止(1) »