« パソコンが約8台 | Main | コバイア語 »

2005.10.26

恐怖のキーワード

「サラミおじさん」という短編漫画の事を不意に思い出してしまった。

かつて『漫金超(まんが ゴールデン スーパーデラックス)』という漫画の雑誌があって、それに載っていた漫画だ。
『漫金超』は、出版業が東京に集中する中にあって大阪で発行された季刊漫画雑誌。
いしいひさいち,川崎ゆきお,ひさうちみちお,竜巻竜次などの豪華(?)執筆陣で、当時のサブカルシーンを代表する・・・ほど売れていたら5号で終わったりはしなかっただろう。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Googleで「サラミおじさん」を検索してみることにした。
入力して検索ボタンをクリックしようとすると、手が震えて、軽い吐き気さえしてきた。
検索結果は、何も出てこなかった。
なんだかほっとした。

    「呼び戻さないで!  恐怖を!!」

そんな幻聴まで聴こえてきた(笑)。
このマンガがよほどトラウマになっているのだろうか・・・。
作者は平口広美。 読んだ当時は女性か男性かわからなかったけど、後にAV男優として活躍したそうな。

|

« パソコンが約8台 | Main | コバイア語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パソコンが約8台 | Main | コバイア語 »