« 少女殺害事件でネウロが紹介 | Main | コブラ THE ARCADE »

2005.12.13

トヨタのミュージックプレーヤー!?

今、トヨタのHPを見ると「12月26日、トヨタ、ミュージックプレーヤー発売!?」という怪しいニュースがある。

そこから表示されるFlashには、次期bBと思われる2BOXカーのシルエットが一瞬現れる。
051226tmp

SOUND BLOG」なるブログには『TOYOTAから発売されるクルマ型ミュージックプレーヤーの謎に迫るSOUND BLOG!!!』とあるが、「クルマの形をしたiPod様の装置」ではなくて「音楽再生に気合を入れたクルマ」という意味と思われる。
モーターショーのbBコンセプトカーではセンターアームレストの先端に円形のコントローラーがあったので、運転しながらCDをスクラッチできるのかもしれない(笑)

初代bBのカタログはLPジャケット風だった。 次期bBはどんなのかな?

|

« 少女殺害事件でネウロが紹介 | Main | コブラ THE ARCADE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 少女殺害事件でネウロが紹介 | Main | コブラ THE ARCADE »