« 京都×錦湯×ジャズライブ2 (1) | Main | 高槻ジャズストリート 2006 (1) »

2006.04.30

京都×錦湯×ジャズライブ2 (2)

>> つづき
■
休憩時間。 着物姿の粋な男性が錦湯に似合う。
06043031
■
06043032
■
第2ステージ、スタート♪
06043034
■
06043033
■
入山ひとみ さん(バイオリン)
06043038
■
上村美智子 さん(キーボード)
06043040
■
川村 竜 さん(ベース)
06043037
■
06043039
■
06043036
■
06043035
■
第2ステージ終了。 「ありがとうございました~」
06043041
■
男湯へ立ち去ろうとするところをアンコールの手拍子で呼び戻す。
06043042
■
アンコール。
客席が宴会場のように盛り上がる中、洗面器でビートを刻む上村@女将さん。
06043043
■
06043044
■
アンコール、終了・・・
06043045
■
「え? もう一回アンコール?」
06043046
■
「最後の1曲、いくわよっ!」
06043047
■
06043048
■
今度こそ終了。 「ありがとうございましたッ」
06043049
■
−−−−−−−−−−
■
ライブが終了し、座布団や機材の片付けを手伝う。 それはさておき、錦湯名物の柳行李。 作れる職人さんが少なくなり、貴重な品物だそうです。
06043050
■
マッサージ機でくつろぐ入山さん。
06043051
■
色紙にサインを書く3人。
06043052■06043053
入山:本人いわく「ただの署名・・・」
川村:ヘ音記号とト音記号で構成されたダイナミックな「竜」の文字
上村:シンプルに研ぎ澄まされたフォルムは至高の領域へ

■
皆さん、お疲れさまでした~ (ちゃっかり混じっている自分)
06043054
■
バイタリティ溢れる親方の話を聞いたりしているうちに、ふと気が付くと23時。 終電のため、あたふたと帰る。

古いお風呂屋さんでの気軽で賑やかなジャズライブ。 また開催されますように。
06043055
■
−−−−−−−−−−
■
P.S. 個人的な反省点:
・黒電話を撮りなおすつもりでいたけど、できなかった。
・「かい人21面相」の手配書と一緒に写真を撮りたかったけど、できなかった。
・京都の事で何か聞こうと思っていたのに、質問のネタ自体を忘れてしまった。
 
 
▽関連リンク
[ 前回のライブ (2005/09/19) || お風呂屋さん的京都案内 ]

|

« 京都×錦湯×ジャズライブ2 (1) | Main | 高槻ジャズストリート 2006 (1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都×錦湯×ジャズライブ2 (1) | Main | 高槻ジャズストリート 2006 (1) »