« メイド イン 東京 | Main | タリーズコーヒー 七夕ライブ »

2006.06.24

高槻ジャズストリート写真展 2006

高槻ジャズストリート写真展に行って来た。
今回は写真の一般募集について『募集要項をHPで発表しますので、しばしお待ちください。』と告知があったものの、それが発表されないま写真展当日となってしまい、前回のように自分が撮った写真を提出できなかった。
会場で聞いてみたら、忙しくしているうちに流れてしまったとの事だった(が、次に予定しているネタがあるので提出するつもり)。

会場ではケーブルTV局が撮影したビデオが流されていた。 元気の良さが目立つ某男女混成バンドのボーカルは聴いててイマイチだったけど、たまたま展示されていた彼女たちが歌うステージ写真を見たらとてもいい雰囲気だ。 「写真には音が入っていない」という弱点が、こんなにも利点として働くとは!! とても勉強になった出来事だった(笑)。

写真を見た人に、何やら素晴らしい音楽の幻聴がするような写真が撮れるよう頑張ろう。

|

« メイド イン 東京 | Main | タリーズコーヒー 七夕ライブ »

Comments

幻聴のするような写真 期待してます!

Posted by: DS | 2006.06.27 at 19:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メイド イン 東京 | Main | タリーズコーヒー 七夕ライブ »