« さようならTDM | Main | エディ・ジョブソン »

2006.07.25

女医ソング

『次の曲は「Joy Song」です』
ライブでこの言葉を聞いたときに、うっかり曲名が「女医ソング」に変換されてしまった。

おかげで演奏が始まるやいなや…
「TVアニメ版のブラックジャックよろしく華麗なメスさばきを見せる女医さん」
  や
「やさしく聴診器をあてる女医さん」
  や
「美しく伸びやかな脚を惜しげもなく披露しながら問診表を書く女医さん」
  や
「病院内の廊下を颯爽と歩く女医さん」
  や
「一流レストランでワイングラスを傾ける女医さん」
…など、女医さんのプロモーションビデオのようなヴィジョンが次々と頭に浮かんできてしまった。

イマジネーションの無駄づかい・・・いや、これをFlashアニメにしたりイラストを描く才能があればいいのか!(←ないけど)

|

« さようならTDM | Main | エディ・ジョブソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さようならTDM | Main | エディ・ジョブソン »