« 健全なブログなんです。2 | Main | 莠 »

2006.09.12

京阪沿線ジャズイベント 2006 秋

イベントのメモです。
====================

▼守口・門真ジャズフェスティバル 2006
2006/09/23(SAT)~24(SUN)
http://blog.livedoor.jp/mkjazz2006/
http://www.morikadojazz.com/
・9/23(SAT):京阪電鉄 守口市駅 付近
・9/24(SUN):京阪電鉄 古川橋駅 付近


▼香里音楽フェスティバル 2006
2006/10/28(SAT)~29(SUN)
http://kori-mf.com/contents/
・10/28(SAT):京阪電鉄 光善寺駅 付近
・10/29(SUN):京阪電鉄 香里園駅 付近


▼枚方宿街道菊花祭 2006
2006/10/25~11/14
http://www.hirakata-festival.com/
http://www.hirakata-shuku.org/003jazzstreet/
・11/05(SUN):京阪電鉄 枚方市駅枚方公園駅 付近
 (※予定。9/12現在詳細情報ナシ)


【9/15 00:10 追記】
守口・門真ジャズフェスティバルの公式サイト。 9/23-24の開催まで10日を切ったというのに、いまだに8/22の『ビラ・ポスターを設置いただけるお店など募集中』で止まっている。
06091401
8月から9月に変わったあたりで、書くネタがなくても「開催まで、あと3週間」程度の書き込みでも更新したほうがいいと思う(そもそも、パソコン知識がない人でも更新できるというブログのメリットを活用できていない)。 「ビラ・ポスター(中略)募集中」のままというのは、本当に開催されるのか一抹の不安感さえ漂う。

会場の古川橋駅や京阪百貨店(守口市)でポスターやチラシを見たけど、沿線の隣駅や終点の淀屋橋駅には見当たらなかった。
イベントを知った他駅の利用者が土日に電車で来てくれたら京阪電鉄も少しは儲かると思うんだけど…。 そのあたり、高槻ジャズストではどんな風にやってるんだろう?(←開催当日にしか行った事がないのでわからない)。

「街角コンサート」の出演者名(バンド名ではない)も1週間前には見れたらいいなぁ・・・。

【9/17 20:40 追記】
今日18:35の更新日時で、守口・門真ジャズフェスティバルの出演者一覧をスキャンした画像が見れるようになっていた。 しかし2つのうち1つは画像が小さすぎて文字がほとんど読み取れなかった。

|

« 健全なブログなんです。2 | Main | 莠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 健全なブログなんです。2 | Main | 莠 »