« 11/29 青蓮院門跡 | Main | Nikon ML-L3 »

2007.11.30

左から右に書いた女

伝言板。
携帯電話の普及のおかげで若者たちの使用頻度が激減し、「XYZ」という書き込みも見られなくなった今日この頃・・・
 
某Y駅の伝言板の前を通ったら、なんだか思春期っぽい書き込みがあった。
07112931
 
優希chanから瞬クンへの、届かなかった想いとサヨナラのメッセージだ。
07112932
 
・・・何か変だと思ったら、縦書きなのに左から右へと書いてあった。
 
漢字がマトモに書いてあるところはGoodだけど(←ケータイで下書きしてたから?)、これじゃあ想いは伝わらないと思うぞ。
そして文中にある「20歳」が優希chanの年齢の事だとしたら、義務教育修了者としては少し問題アリだ。
 
だけどキミのその勇気は、いつかきっとカレを振り向かせるだろう・・・

|

« 11/29 青蓮院門跡 | Main | Nikon ML-L3 »

Comments

六年間、そこに立ちっぱなし・・・・・なんてなっ

Posted by: | 2007.11.30 at 20:33

それだとまるで地縛霊・・・

Posted by: shiro13(略称:しろ) | 2007.12.07 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 11/29 青蓮院門跡 | Main | Nikon ML-L3 »