« 海鮮料理 美加茂 | Main | 「LOST+BRAIN」連載開始 »

2007.12.12

アリオリオ

神戸市東灘区の【アリオリオ (Aglio e Olio) 】へ行ってきた。
07121201
[アリオリオ] 神戸市東灘区岡本1-14-9 <地図>

07121202
阪急神戸線 岡本駅 南出口から西へ約50m、お店は2階。

07121203
お店の中は、アメリカの田舎町っぽい雰囲気(イタリアンだけど)。

07121204
ピザは種類が豊富。 サイズはもちろん、ハーフ&ハーフも選べる。

07121206
カニのパスタ(たぶん)。

07121211
クリームブリュレ。

07121208
定期的にジャズライブをやっています。 ライブチャージはナシ(無料)です。
 
07121209
 
07121214

07121213
定期的にダーツの大会も行われているそうです。

07121207
 
メニューは、品名のほとんどに英語が併記されていたり、カクテルには説明が書かれていたり、ピザは実物大の目安が印刷されていたりと、なかなか親切です。 しかもライブのときでもチャージやチップはナシ。

このあたりは山手幹線という道路をクルマでときどき通過していたけど、機会があったら散歩も兼ねて昼間に行ってみよう。 ただし定休日は日曜日なので要注意。

|

« 海鮮料理 美加茂 | Main | 「LOST+BRAIN」連載開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 海鮮料理 美加茂 | Main | 「LOST+BRAIN」連載開始 »