« 流行語 | Main | アンバーライト »

2009.01.09

ゴーゴーカレー,バーガーキング

ここ数日は仕事で帰りが遅かったので、秋葉原で軽く晩メシなど。

ゴーゴーカレー (1/06)
09010602
三冠達成とか書いてあるので、有名で美味しいらしい。

09010601
ソースがけカツとキャベツとステンレスの皿などは「金沢カレー」というスタイルらしい。
初めて口に運んでみたら、ルーのぬるさに驚いたわ!山岡さん!!

ネコ舌の自分にとっては、急いで食べたい時には、この「低温ルー」は役に立つ。 しかしこの日は別に急いでなかったし、皿がステンレス製である事も相まって、早々に冷えた食べづらいカレーと化した。
一応冬の夜なんだし、それなりの温度で出してもらえるとありがたいのだが・・・
次に行く時は、駅で時間を気にしながら立ち食いソバを食べるときのように急いで食べてみよう。
 

バーガーキング (1/08)
09010803
バーガーキングは関西にはお店がないので、今回が初めて。

09010801
ウワサに聞こえた「ワッパー」は直径13cm。

09010802
たまたまだったのか、お肉のジューシーさが欠けていたのが残念だったけど、まあ悪くはなかった。
佐世保バーガーみたいにもう少しソースを多めにしてもいいと思ったけど。
 
 
 
・・・船場カリーカールスJr.の事を思い出した。
前者は大阪にしかないし、後者は大阪にあったけど日本から撤退している。

|

« 流行語 | Main | アンバーライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 流行語 | Main | アンバーライト »