2012.05.06

Caffe Gatto

京阪電車の広報誌に載っていた猫カプチーノを飲みに行った。

Continue reading "Caffe Gatto"

| | Comments (0)

2011.10.08

XTステーキハウス

ド迫力! バーガーキングの「XTステーキハウス」を買ってみたッ!!
http://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp37.html
  

・・・が・・・・・・ 

Continue reading "XTステーキハウス"

| | Comments (0)

2009.01.09

ゴーゴーカレー,バーガーキング

ここ数日は仕事で帰りが遅かったので、秋葉原で軽く晩メシなど。

ゴーゴーカレー (1/06)
09010602
三冠達成とか書いてあるので、有名で美味しいらしい。

09010601
ソースがけカツとキャベツとステンレスの皿などは「金沢カレー」というスタイルらしい。
初めて口に運んでみたら、ルーのぬるさに驚いたわ!山岡さん!!

ネコ舌の自分にとっては、急いで食べたい時には、この「低温ルー」は役に立つ。 しかしこの日は別に急いでなかったし、皿がステンレス製である事も相まって、早々に冷えた食べづらいカレーと化した。
一応冬の夜なんだし、それなりの温度で出してもらえるとありがたいのだが・・・
次に行く時は、駅で時間を気にしながら立ち食いソバを食べるときのように急いで食べてみよう。
 

Continue reading "ゴーゴーカレー,バーガーキング"

| | Comments (0)

2007.12.12

アリオリオ

神戸市東灘区の【アリオリオ (Aglio e Olio) 】へ行ってきた。
07121201
[アリオリオ] 神戸市東灘区岡本1-14-9 <地図>

07121202
阪急神戸線 岡本駅 南出口から西へ約50m、お店は2階。

07121203
お店の中は、アメリカの田舎町っぽい雰囲気(イタリアンだけど)。

07121204
ピザは種類が豊富。 サイズはもちろん、ハーフ&ハーフも選べる。

Continue reading "アリオリオ"

| | Comments (0)

2007.12.08

海鮮料理 美加茂

日本三景・天橋立にある【海鮮料理 美加茂】でお昼ご飯。
07120801
[美加茂(みかも)] 京都府宮津市文珠484-1 <地図>

07120802
店内には生簀がある(写真の右端)。

07120803
まずはサザエと魚の干物や野菜類が登場。

07120804
テーブル中央のグリルで焼いて食べる。

Continue reading "海鮮料理 美加茂"

| | Comments (0)

2007.08.27

ミルメーク コーヒー

ミルメーク コーヒー
Milmakecoffee

今までありそうでなかった、有名ブランドの500ml紙パック。
8月21日に発売されたらしい。
値段はちょっと高めだけど、おいしかった。

| | Comments (0)

2006.03.26

ベルポート芦屋でランチ

ヨットハーバー「ベルポート芦屋」にあるレストラン「イグレック・ベルポート」で昼食会。
■
06032601
CLUBえびびん御一行
■
06032602
テーブルです
■
06032603
ホタルイカとホタテ貝柱のマリネのサラダ仕立て トマト風味のクスクス添え
■
06032604
パンにはお好みでオリーブオイルを付けて…
■
06032605
イサキのソテー ナスビの煮込みと香草風味のソース
■
06032606
神戸ウォーターのボトル 採水地は神戸市中央区加納町1丁目1番
■
06032607
デザートはオプション
■
06032608
角度を変えて、もう1枚
■
06032609
きれいなカフェラテ(飲み物は他にも選択可)
■
06032610
右側には窓があってマリーナや海が見えます。
遥か向こうには関空が見えたような…?
■
06032611
「えびびんレーシングチーム」のマシンです…

| | Comments (6)